SSブログ

またまた白バイの御用に…。 [オートバイ・アウトドア・パチンコ]

愛車のCB1300が6ヶ月点検とフルパワー化の為にドック入り。代車に来たのが原付のtoday.これが曲者だった。メーターはビビって正確な速度はわからんは、30キロ走行ではふらつくわで難儀していた最中、後ろから恒例のお声がけ。
メーター、確認すると40ちょっと超えたあたりでブルブルしてる。PMの話によると18キロオーバーとの事。"そんなに出るか?”全開でもメーター読み50なのに・・・。そんなはずはない!と抗議するも当然、無駄な努力。ブルブルしてる間にそんなに出たのか????メーター、狂ってるの?この車。せっかく。この前講習受けて0点に戻ったばかりなのに…。乗り付けない物には、乗らない方が無難かも?2段階右折とかもよく判らんし…。ま、最大の原因は後方確認の甘さですな。7000円が飛んでいった一日でした。アンラッキー!!(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

初めまして。お邪魔しております。
災難でしたね~でも白バイいいなぁ。
私もよく捕まりますが、白バイなら捕まってもいい・・・
むしろ捕まえて・・・☆★
失礼しましたぁ~(笑)
by (2006-08-19 14:13) 

ガン

りんさん、コメント有難うございます。実は私もそのクチ。(笑)
捕まったら質問しまくりです。白バイ乗りは結構気さくな人が多くていろいろ教えてくれますしね。今日は2交機本部に出頭したので詳しい話が聞けず残念でした。ま、お互いあんまりお世話にならないよう程々にしましょうね(笑)
by ガン (2006-08-19 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。