SSブログ

久々の野外活動 [オートバイ・アウトドア・パチンコ]

すっかり更新をサボッていたのですが、今月の4日に久々に登山?に行ってきました。行き先は日光の鳴虫山。標高は1000メーターちょっとのいわゆる中初心者向けの山です。ただ、道が杉の根で階段状になっていたり、想像以上にアップダウンが激しく、それなりに楽しめました。山頂ではチーム30・30の定番になっているパックのおでん(山で食べるとなぜかおいしい)を堪能し、下山後はスーパー銭湯経由カラオケBOXで宴会と有意義な一日を過ごしました。
病気の方は一応フルタイム出勤まで漕ぎ着けましたが、まだ、体調にムラがあって一進一退の状況が続いています。 
ま、確実に良くはなっているようなので、医師の指示に従って、″無理はせず疲れたら休む”を肝に銘じてのんびり行こうと思います。肝心の復職先も未だに決まっていない状況ながら、″命まで取られる訳でも無し”ってことで気ままにやって行こうかと思います。昨日、今日と体調が悪く、早退→欠勤となってしまいましたが、よく眠って、午後から復調できました。全く良くわからない病気ですね。早くこの正体不明の病気から脱却したいものです。             


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

一進一退とはいえフルタイム出勤までこぎつけられ、いい方向に向かってらっしゃるようで安心しております。何分にも毎日コツコツの積み重ねが大事でしょうから、お互いぼちぼち行きたいものですね。
by (2006-11-23 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ツーリング?ハニービー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。