SSブログ

エンジンオイル [オートバイ・アウトドア・パチンコ]

皆さんはどんなオイルをお使いですか?人によって様々な好みがあって純正にこだわる方や、いろんなオイルを使われていると思いますが私のCB1300SBにはニューテックのオイルを使っています。それまでホンダ純正のオイルをG1からG3(までだっけ?)をいろいろ試してみましたが、近所の秋葉モータース(カワサキ系のパーツで時々雑誌にも載っています。)の勧めで、今はニューテックです。純正に比べて吹け上がりが良くなり、回転も軽く感じます。特にシフトタッチが抜群に良くなります。お勧めです!で、今月のビックマシン誌の記事で”ニューテックがお勧め”との記事を見て”俺はもう使ってるもんネ!”と一人ほくそえんでました。(笑)
もし、オイルでお悩みにの方ががいらしたら、絶対お勧めです!(値段はちょっと高いけど・・・)
ただ、記事にあった1000キロで交換てのはおサイフには厳しいですね。(笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ガン

追記 オイルの件、あくまで私の個人的判断です。CB1300以外のマッチングはわかりませんので、他車でお試しになる方は、自己責任でお願い致します。
by ガン (2007-01-17 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。