SSブログ

09漢前祭り業務業務連絡2 [オートバイ・アウトドア・病気の話など・・・。]

先日の日曜に急遽、“漢前祭り実行委員会”が発足され、打ち合わせを行いました。
メンバーは、GAZZYさん、KONさん、私の3名です。
役割分担としては、KONさんが当日の場所取り、GAZZYさんが総監督&夕飯の調理担当、私が食材等の買出し部隊と決定しました。
買出しについては1日目昼食用BBQの肉、野菜、その他の食材、各種調味料、紙皿、紙コップ、割り箸等、飲み物についてはビール、缶酎ハイ、ノンアルコールビール、麦茶、ジュース、スポーツドリンクを考えています。
あと、お子さんがいらっしゃるようなので花火を考えています。朝食の方も簡単な物ですが用意します。
また、何かを持ち込まれた際はレシート、領収書を添付下さい。最後に合計して頭割りをしたいと思います。
また、昼食時に"こんなものが欲しい!”との希望がありましたら、書き込みお願いします。
夕食はGAZZY総監督の“必殺鯛飯!”の他、既に何名かは秘密の珍味を用意しております。
さて、肝心の場所ですが、神奈川県相模原市津久井町青野原918ー2 青野原オートキャンプ場
http://map.s4.xrea.com/camp/aono.html
日曜に実行委員会で下見をしましたが、かなりいい場所です。釣りも可能のようですので、ハヤやマス用のタックルを持参されるのもいいかも知れません。
KONさんが先行して場所取りをして下さいますが、10時くらいには私も現地入りする予定です。
目印は、日産エクストレイルのサンドカーキー、リヤハッチのA&Pのステッカー、ボスコモトのベリックのステッカー、そして漢前ステッカーを貼っています。
追記として、昨日まさじーさんから連絡があり、地元のお祭りに参加しなければならないとの事で、差し入れを持って、来場されますが、すぐ撤退の模様です。もし、私が時間までに現着出来ない場合は携帯で連絡を取りあって、KONさんに対処をお任せします。
続いて2日目ですが、遠方からの参加や渋滞を考慮して朝食終了を持って自由解散とします。引き上げもOK、残って遊ぶもOKです。ですので、どちらか一日参加の表明をされているメンバーは出来れば22日にご参加下さい。
なお、無線を使える方は、430MHzのメインチャンを連絡用として使用します。
以上、現時点で決まっている内容の連絡でした。疑問、質問が有りましたら、書き込み下さい。よろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 8

ガン

追記 現場の川は水がとってもキレイです。川遊び用の水着も持参されると楽しさ倍増!!です。
by ガン (2009-08-18 07:16) 

KON

がんさん、おはようございます。

了解よろしくです。 やっぱりハンディーあると便利ですね(笑)
by KON (2009-08-18 09:02) 

ガン

xml_xslさん、毎度niceを有難うございます!!
by ガン (2009-08-18 15:27) 

ガン

KONさん、祭りまで日がありますよ!430のモノバンドハンディーでもご購入を・・・。(笑)
by ガン (2009-08-18 15:29) 

ガン

関係者各位殿
まだ、参加表明を頂いていなくても参加大歓迎です!!スケジュール調整可能の方はぜひご参加下さい!!漢前プラス主催ですのでCB関係以外の方も歓迎です!!20日までに参加表明を頂くと助かります。
by ガン (2009-08-18 15:45) 

オヤジの道楽

ガンさん こんばんは!

先ほど、中間報告の方に、参加の詳細をコメントしてしまいました。
私は22日(土)一人でバイクで伺います。 午前中には着けると思います。

連絡用の430Mhz、了解です。 最近はサッパリですが、一応局免更新しています(笑)コールサインは『7M3GVI』です。

手元にハンディーしかないですが、久々に持ち出してみます(笑)
by オヤジの道楽 (2009-08-18 22:06) 

ガン

7M3GVI,JN1FHD了解です!私も局免の更新はしてますがって・・・。って感じです。(笑)では430メインで!!
by ガン (2009-08-19 06:21) 

KON

ガンさん、こんにちは。

昨日、ブルーシート購入しました。 イスも4つ持参します。

オヤジの道楽さんも道中お気を付けて!

私のコールは JF1SLL です。
 
画像の件有難うございました。 サイズを変えて1MBにすると言うことですよね? 試行錯誤しながらトライしてみます。(笑)
by KON (2009-08-19 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。