SSブログ

親不知・・・。 [オートバイ・アウトドア・病気の話など・・・。]

抜いてきました。“親不知”。最近、歯科医に通っていたのだが、思ったほど悪いところが無く。本日最後の難関の親不知の抜歯。Drの言うところ、右の上が虫歯になってるだけで、後の3本はそのままでOKらしい。
まあ、例によって“麻酔”を打たれて、待つことしばし…。
ラジペンかプライヤーの親玉みたいので奥歯をひっつかむ。"ミリミリ”と異音を立てながら徐々に抜けていく我が親不知・・・。が、意外と簡単に抜歯成功!!全然、痛くなかったのだ。まあ、麻酔が効いてるのだから当然なのだが、麻酔が切れてきたみたいで、徐々に痛み始めてきた・・・。
あ~これから痛みが増すのかなあ???腫れないと良いんだけど・・・。
でもこれで虫歯治療もコンプリートなので週末のモテギでは思う存分、歯が食いしばれるってもんだ…。
コーナーで踏ん張りが効くように・・・(笑)
それはそうと昨日、監督から聞かされたのだが、出走順が、私が最後らしい。つまり、チェッカーを受けるのは私なのだ。意味が判らんのである。悪い冗談か???プレッシャー、マックスの私である。
さて、ホントに最終ライダーなのか???昨日の深夜に行われた作戦会議の全貌はまだ明らかにされていない…。
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

かみさま

上の歯ですかね?
下顎の親知らずは地獄ですよ((+_+))

上顎なら5分くらいで僕は抜けました。
by かみさま (2010-05-10 07:17) 

剣片喰

 転ばない・・・ それが一番速いと思われます。
 頑張れ!
by 剣片喰 (2010-05-10 20:28) 

ガン

xml_xslさん、今晩は!いつもnice!を有難うございます。

by ガン (2010-05-10 21:11) 

ガン

かみさま、上の歯なんだけど、出血が止まらなくてさっき、歯医者で縫ってきました…。痛くは無いんだけどね…。
by ガン (2010-05-10 21:13) 

ガン

剣片喰さん、今晩は!基本、それしかありません。耐久なので走り続けるのがまず一番かと…。ただ、最終ライダーなのでプレッシャーが…。
それと、それまでマシンが無事かなあ…。去年、私の周回中にトラぶったんですよね…。(笑)
by ガン (2010-05-10 21:16) 

月光14th

私は大学病院で抜いてもらいました・・・
そしたら・・・異常が・・・腫瘍があり・・・。
今はなんとも無いです(笑)
by 月光14th (2010-05-14 09:09) 

ガン

月光14thさん、今晩は!それは一大事!!でも、なんともなくて良かったですね。私ももし、今後下の“親不知”を抜くようになったら大学病院とかでっかい所じゃないとダメみたいです。(笑)
それと、気のせいかもしれませんが、抜いたら、“肩こり”がしなくなったような…???
by ガン (2010-05-14 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

知らないうちに・・・01式無線装備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。