SSブログ

お父さんのCCM [オートバイ・アウトドア・病気の話など・・・。]

昨日の土曜の早朝?無事に退院されたGAZZYさんの企画で中々バイクに掛ける時間がない“お父さんのCCM”が我々、関東勢のおなじみの“宮ヶ瀬”で開催された。
宮ケ瀬-01.jpg

宮ケ瀬-02.jpg

参加者はGAZYYさん、PAPAさん、KONさん、あんちゃんさん、 剣片喰さん、ようさん、白ボル乗りさん、湘南ライダーさん、アトムさん、かいさん、サプライズのisiさん、と謎の?“CB1100乗り”W氏(笑)。
初対面の方もいらっしゃったが、そこは同じ“バイク乗り"話題には事欠かない。“家庭の話”“仕事の話“…。
もちろん、お若いメンバーのいらしたのだが、ほとんどが40代凸凹。話が合う事。(笑)
途中でお店の開店に間に合うように帰られたり、今晩の“仕込み”の為に帰路に付く方、はたまた“奥様からの帰ってこいコール”で帰られた人etc…。
みんな“大人のライダー”なので、家庭とバイクの両立に色々工夫されている。もちろん私も午後からニューボの買い物のお付き合いの予定が…。(苦笑)
なんだ、かんだで4時間くらい、缶コーヒーで盛り上がった我々であった。
なにはともかくGAZZZYさんの元気そうな姿に安心したのである。
これで、今年の“漢前祭り”も盛り上がること間違いなし!!去年より参加者も多そうなので期待度マックス!!まだまだ、参加者募集中である。黒磯の230さん、お待ちしてますよ!(笑)
最後に“謎の参加者(笑)W氏のCB…。
CB1100.jpg

実物はショップで見ていたのだが、こういう緑の多い場所には実に似合う。
カッコいいなあ…。W氏、このマシンでガンガン走りましょうね!納車おめでとう!!
今回のCCMは“おめでたい事”が多い集まりであった。皆さん、またよろしくお願いしますね。

PS先日取り付けた“無線システム”だが、依然の骨伝導タイプとは全然、違うとの事だった
   走行中の風切り音も問題無いようだ。無線関係の皆さん、またどこか行きましょうね!
   それと"KONさん”の謎の作動不良の早期解決をお祈りしてます。
PS2それとようさんと同じZ1000を駆り、なぜかようさんの“トレードマーク”の“かえるのマスコット”も搭載し
   ていた“謎の美女”う~ん、気になる…。(笑) 
謎のZ.jpg

nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 15

goichi

GAZZYさんは順調に回復されているようですね。
写真を拝見すると、乗り換えにより、CB1300&SB以外のバイクが増えているのでしょうか?
昨日は参加できず残念でした。
by goichi (2010-07-11 16:02) 

ガン

goichiさん、こんにちは!昨日は奇跡的な天気…。
道志に行かれたgoichiさんがサプライズで来られるんじゃないかと(笑)
みんなで噂したんですよ。
マシンは相変わらずCB1300系が多いですが、GAZZYさんのZZR、ishiさんのB-KING、ようさんのZ1000、謎の“W氏”のCB1100と確実に種類が増えてます。“CB1300漢前倶楽部プラス”も名前を変えなきゃ?かもです。(笑)
そうそう、GAZZYさんは順調のようです。クルマの運転は問題無さそうですし、思っていたよりずっと元気そうでした。

by ガン (2010-07-11 16:28) 

KON

がんさん、こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。久しぶりにお会い出来、バイクにも乗れリフレッシュ出来ました。(笑)

マイクテストを、車の電源から取り通話テストは大丈夫なんですよね
・・・。??

新しいPTTスイッチでもう一度原因究明してみます。(汗)
by KON (2010-07-11 17:50) 

剣片喰

 お会いできたのは約一年ぶりですが、こちらにメッセージを入れさせてもらっているので、もっと身近に感じてしまいます。お元気そうで何よりです。
 次は漢前祭りでしょうか?よろしくです。
by 剣片喰 (2010-07-11 17:57) 

湘南ライダー

昨日はお疲れさまでした
皆さん話しが合う合う(笑)
終始、笑いが絶える事のない楽しい集まりでしたね
早朝CCMいいかも
また宜しくお願いします

by 湘南ライダー (2010-07-11 22:46) 

やんべ

こんばんは。

早朝からお昼まで。 家庭持ちのパパさんライダーにはとても都合の良いプランです(笑)

しかし、結構な台数ですね。8月のお祭りも今年はこれほど大所帯になるのでしょうか? お誘いをいただき、私も参加しようと思っておりますが、家族共ではなく、単独参加になる予定です。

あと、無線マイクの調子がなかなか良いようで、何よりです。
次の機会が楽しみです。
by やんべ (2010-07-12 00:15) 

ガン

KONさん、おはようございます。
早朝CCMはいいですね。これなら、午後の時間も有効に使えるし…。
無線の方は早く、原因が特定されるといいですね。
例の“PTT”とっても使い勝手がいいです。早く届くとイイですね。
by ガン (2010-07-12 09:16) 

ガン

剣片喰 さん、おはようございます。
あれ?もう一年もお会いしてませんでしたっけ?
なんか、頻繁にお会いしてるような気が…。
次は“漢前祭り”ですね。思いっきり楽しみましょう!
またよろしくです。
by ガン (2010-07-12 09:18) 

ガン

湘南ライダーさん、おはようございます。
久々にお会いしましたが、やっぱり“仲間”は良いですね。
ホント、あっという間の4時間でした。
うちには子供がいないので正確には“お父さん”ではないんですが。
早朝CCM、またやりましょう!!
by ガン (2010-07-12 09:20) 

ガン

やんべさん、おはようございます。今回も結構“大所帯”でしたが、
お祭り本番は、また、メンバーも増えますし、ご家族同伴の方が。
多いので人数は相当なものかと…。
参加頂けるようで、楽しみにしています。
きっと“メンバー”のお名前が覚えきれない(笑)と思いますので、“名札”でも用意しようかと…。
それと、無線ですが、今回のシステムでなんとか行けそうです。
お祭りは4輪参加ですが、当然、無線は積んでますのでQSOよろしくお願いします。(笑)
by ガン (2010-07-12 09:25) 

ガン

xml_xslさん、おはようございます!いつもnice!を有難うございます

by ガン (2010-07-12 09:27) 

アトム

遅レスすみません
一昨日はお疲れ様でした、思ってた以上の集まりで焦りまくりでしたが皆さんにお会い出来きましたし楽しめました。
昨日も宮ヶ瀬でGAZZYさんKYOEIさんにも会え、御挨拶だけさせていただきました。 (早く宮ヶ瀬から卒業しないと・・(汗))

次回は漢前祭りと思ってますが、確かに名札が必要かと・・・(笑)

プレゼント大事に読みたいと思います、大切な宝物が一つ増えました。
ありがとうございました。

by アトム (2010-07-12 11:29) 

GAZZY

出遅れましたが、先日はお疲れ様でした。
たっくさん集まっていただきましたね~!
年齢も住んでる場所も全く異なるのに、なぜか昔からの友達のような感覚は実に不思議です。
漢前祭りが本当に楽しみです。
恐らく事前準備から打ち合わせなどがあると思いますが、その際はよろしくお願いいたします。
by GAZZY (2010-07-13 12:57) 

ガン

アトムさん、今晩は!おお!2連ちゃんですか?
バイク熱は相当ですな?(笑)
同じ05式乗りという事で、今後ともよろしくです。
まずは、“ミッション1”“漢前祭りにご家族を同行せよ!”
ですね。“例の奴”熟読して活用して下さい。
お待ちしてますよ!
by ガン (2010-07-13 20:50) 

ガン

GAZZYさん、今晩は!いつ集まっても“漢前”は良いですね。
みんながいっせいにどこかに注目する強制もなく、いざ、事が起こればそれぞれの立場で一番、効果的な動きが出来る。
それと、もう良い歳の集団なので“阿吽の呼吸”何んですかね?
みんな、ふつーの40代凸凹。何かに突出してる所が無いのが良いのかも知れません。
で、前回も“祭り対策委員会”(爆!)がありましたので、今年も事前ミーは必要ですね。一応、仕切りは私?なので、ころ合いを見て招集を掛けます。っていっても最終人員の確認、場所取りのチェック、買い出し部隊の決定とGAZZYさんのスペシャルメニューの決定くらいですか??(笑)

by ガン (2010-07-13 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。