SSブログ

インカムと言うかBluetoothと言うか…。その3 [オートバイ・アウトドア・日々の出来事]

ツーリング時の快適性を追求すると言うか、“無線ヲタ”の単なるたわごとなのか?のこのシリーズ。ついに“その3”に突入。(笑)
本日、いよいよ“未知の領域”のブツを発注。
オートバイ本来の走りの性能向上とは全く無関係なグッズだが、入荷が楽しみ。
これで、懸案事項の”無線”と“電話”の両立が出来るのか?
今週末のお楽しみ…。
ちなみにこんなの・・・。
で、ユーザーレビューを読んでいたら…。どうもB+COMとペアリングが可能らしいという情報が…。
B+COM+無線機で電話が使えん!!と言う方には朗報かも?
但し、実験をした訳じゃないので、実際の使用の可否には一切責任が持てません。あしからず。
気が向いたら、仲間のB+COMと実験するかもです。
タグ:装備品
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

ガン

xml_xslさん、おはようございます!いつもnice!を有難うございます!

by ガン (2012-06-04 05:12) 

ガン

かみさま、おはようございます!nice!を有難うございます!
by ガン (2012-06-04 05:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。