SSブログ

ん~!なかなか乗れないね…。 [オートバイ・アウトドア・日々の出来事]

せっかくの連休だったんだが、ずーと抱え込んでた、”厄介な案件”に良くも悪くもケリが付きそうってのも有って、疲労困憊、ボロボロだった。
ずーと、ゴロゴロして、貴重な休みを無駄遣いしてしまった。(笑)
とりあえず、エンジンだけは、たまに回しているのだが、我が09、オーナーに似ずに、なかなか根性があるようで・・・。バッテリーだけは元気だ。
前車のCBじゃ、こうは行かなかったような・・・。
行きたい所や、やりたい事は、沢山ある。
もーちょいで、少しは身軽になれるかもな。
それまでは、”ばくおん!!”のテーマソングでも聞きながら、妄想の世界に・・・。
待ってろよ!俺のMT-09。
20160506_n.jpg

nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 3

わら

09元気ですか!いいですね〜。
我が07も元気ですが、途中で走るの飽きちゃうらしいです。(笑)
私もほとんど家での仕事に従事していました。なので、走ったのは
ちょっとだけ。
GWはどこも混雑しているから身体を休めた者勝ちと自分に言い
聞かせています。
by わら (2016-05-07 07:51) 

ガン

わらさん、こんにちは!コメントありがとうございます
確かにどこに行っても混んでますからねえ…。
日を改めて、どっか行きたいですね。
そのうち、ご一緒させて下さい。
でも、その時は、わらさん、ニューマシンかも?ですね。(笑)
理解の有る奥様で羨ましいです。

by ガン (2016-05-09 12:33) 

わら

ガンさん。こんばんは!
>理解の有る奥様で羨ましいです。
これは・・・激しい誤解ですね!(笑)
ニューマシンは・・・予算がないっす。
by わら (2016-05-09 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。