SSブログ

平日のお休みで”悪だくみ”(笑) [オートバイ・アウトドア・日々の出来事]

与えられたミッションが変更になったので、当然?土日休みからシフト制の休みに変更になった訳で…。土曜の当直明けから、月火と連休である。
まあ、休みともなれば今までやりたくてもなんとなく出来なった色々とやることが有る訳で・・・。
今日は平日休みを有効に?活用して、久々に”川崎の御大”のショップへ。

201111011-2.jpg


20161011-1.jpg


我がMT-09の懸案事項をちょっとご相談。
フムフム、そー言うことか・・・。ちょっと甘く見てたな・・・って事で。(謎?)

その後、09の調子も良いし、ちょこっとその辺を散歩して最近の”お気に入りのカフェ”で一休み。
いつ行っても感じのいいお店だ。

201610111-3.jpg


しばし、休憩して雨が降る前に無事帰宅。
さて、懸案事項をやっつけるにはどーしたもんか????

それにしても、”川崎の御大”のスマホが自分のスマホと色もモデルも全く同じ機種だったのには驚いたが、なんでも出来そうな”御大”が案外、スマホとかの操作が苦手だったってのにはもっと驚いた。(笑)
リクエスト?に答えて、”設定”やら”着信音”やらをちょこっと変更して、お勧めのアプリもインストール。
スマホの音源をクルマで聞くための”トランスミッター”なんてのも購入。
機械がらみならなんでも出来ると思ってたんだが、どーやらそうでもないらしい。
ご本人もそう言ってたし・・・。(笑)

さて、明日からも頑張って働かねば・・・。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。