SSブログ

MT-09入院?ドック入り?”あ号作戦その2” [オートバイ・アウトドア・日々の出来事]

さて、先日の予告通り・・・。想定していた勤務時間を遥かに超える(苦笑)当直勤務明けの今日・・・。
寝不足の頭だが、バイク絡みの話となれば、頭のスッキリで起床。
09のエンジンも快調に”川崎の御大”のショップへ。
先日、お願いしていたパーツが揃った?準備出来た?との報に休日を待ちわびていたのである。

20161024-1.jpg


残念なことに”御大”は所用で不在だったが、お店を護る”アニキ”に09をお預けしてきた。
だいたい、一週間位で、完成の予定。
さてさて、どうなりますやら・・・。まあ、”御大”の仕事に間違いはと思うんだけどね。

2061024-2jpg.jpg


準備されたパーツ類。このパーツはもう俺のだかんね!(笑)


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

やんべ

あっ、、、もしかして沼!?(笑)
でも、これでもうノーマルには戻れない体になってしまいますね(汗)
by やんべ (2016-10-24 21:58) 

影風響

ん~Rr取替えですか~良いですね。
裏山鹿(^◇^)
 乗り心地と言いますか、フィーリングが合うと良いですね!!
by 影風響 (2016-10-25 18:40) 

ガン

やんべさん、こんばんは!コメント有難うございます!
いや~”沼”の話が出た時には既に手遅れでした…。
やっちまいましたねえ・・・。(苦笑)

by ガン (2016-10-25 22:22) 

ガン

影風響さん、こんばんは!ご訪問有難うございます。
ん~!リアだけじゃ却ってバランスが崩れるんで、もちろんフロントにも手を入れます。
ついでに車体姿勢やら、フレームにもちょっと”魔法”を掛けてもらいます。
乗り味がどーなるかは、完成したら”勝手にインプレ”でまた、ご報告しますね!
by ガン (2016-10-25 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。