SSブログ

まだ乗ってます…。(苦笑) [オートバイ・アウトドア・日々の出来事]

ツーリングの後編を書こうと思い続けて…。結局、書くことが出来ず、今日に至っている訳ですが…。
とりあえず無事に生きております。
乗る時間が、無い割にはこの間に”タイヤ交換”(BSのS21にしてみましたが、なかなかいいタイヤです。)
KIMG0399.JPG


長い間、ショウエイ一筋だった私ですが、なんと!今回はアライのヘルメットを採用したり…。
KIMG0432.JPG


今更なんだけど、最近のヘルメットってのは”内装の調整”でいかようにもなるようで、あんなに被り難かった?アライのRX-7Xが非常にいい感じなのです。

装備だけが充実?していきます。
それなのに、仕事の負荷か長年のつけか?左足の半月版を痛めてしまい、活動自粛中となり…。
まあ、無理すると”次は手術!”と医者に脅かされているので大人しくしてますが…。
はよ、気持ち良く乗れる状態に復帰したいもんですな。
季節外れですが、レポート書きかけで断念した次ののツーリングでの写真でもアップおきます。(苦笑)

RIMG0609-2.jpg


そういや、最近?どっか行ってもいつもソロだな。休みが変則なんでしょうがないっちゃーそうなんだけど、たまには大人数で走りたいもんですな。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。