SSブログ

やや復活!(退院はできた!) [オートバイ・アウトドア・日々の出来事]

まさかの膝の故障(バイク事故じゃないよ!)で入院約1ヵ月…。

21761620_1343296655792905_1462506529299859795_n.jpg

こんなおっとろしー状況にあったのである。が、持ち前の根性でリハビリをこなし、やはりもって生まれた口先三寸でドクターをだまくらかし…、もとい!入念な打ち合わせの上で、半ば強引に退院許可をゲットし無事?に帰宅のしたである。
まだまだ、歩行もおぼつかないが、車椅子さえ卒業すれば、こっちのものである。
ってな訳で、足を引きずりつつも、今日は”放置”されていた09のお掃除などをしてみた。
やっぱり、しゃがんだり、歩いたりに支障はあるが、とりあえず多少はきれいになったのである。

2017秋 037-1.jpg


入院中に車検切れになるという緊急事態も発生して、”完全復活”はそれこそ”未定”だが、寒くなる前になんとかしたいもんである。
とりあえず、バッテリーやらタイヤやらに異常が無くて一安心…。
はよ、なんとかせにゃいかんな…。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

HIRO

こんにちは。
入院&手術? 乙でした。
リハビリ要とはいえ、退院出来て良かったですね。
しっかり治して下さい。
by HIRO (2017-10-09 00:44) 

ガン

HIROさん、コメント有難う御座います。
レスが遅くなり申し訳有りません。
まあ、入院&手術明けなんで、特に天候が悪いとまだまだ痛みが出るんですが、09も車検から上がって来そうなんでボチボチと復活します。
by ガン (2017-10-17 03:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。