SSブログ

インカムと言うかBluetoothと言うか…。その14 やっぱちゃんとしてんじゃん!(笑) [オートバイ・アウトドア・日々の出来事]

先日、SENAのインカムの30Kについてあーだこーだと文句を付けていた訳ですが…。いろいろと調べたり、インプレ動画なんかも確認してみると、”ちゃんとしてた”…。
マイクもデフォルトではユニバーサルクランプ+固定式のブームマイクだし…。
音質とかもめちゃ良さそう。
そうなると価格差が希望価格って言うのか?昔は"定価”っていたけど…。6000円(シングルパックの場合)だったら、そりゃ30Kを推しますな…。悔しいけど…。
20Sと30Kで迷ったら、私なら30Kを選らんじゃうのはまず間違いない。(笑)
ぼろくそ言ってしまって恐縮だが、30K良さそうです。使った事無いから判らないけど…。
でもね、20Sのユーザーもまだいるから部品、早めにお願いします。
(見た目、30Kと20Sのユニバーサルクランプって一緒に見えるんだけど…。製品(30K)の出荷が大変でアフターパーツの分までラインに乗せられないのかな?
元機械メーカー勤務の人間の邪推ですが…。昔の勤務先も新製品が出てすぐに部品のみの供給が出来なくって、製品から抜いたり、製造ラインに頼み込んで持ってきたりしてたっけ…。
ともかく、30Kの悪口(笑)については前言撤回!興味があんまり無くても良く調べた方が良かった…。SENAさん、ごめんなさいでした。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。