SSブログ
オートバイ・アウトドア・パチンコ ブログトップ
- | 次の15件

エヴァセカンドインパクトPS版 [オートバイ・アウトドア・パチンコ]

やった入手できました”セカイン”のPS版。前作のエヴァ1でバグが多い!という指摘が多かったらしく、その辺の対応も取ってあるようです。(完全に無くなったわけではないがタイプ1よりずっとまし)その代わり、通常のメインデジタル回転時にはキャラクターがほとんどしゃべりません。あとはBGMが実機とちょっと違う場面がありますが気になるほどでは…。(容量節約?)
ちゃんと”覚醒モード”にも突入しますし、予告が実機より多彩に出てくるようです。昨日も出現確立表示不能のマヤの予告で確変をゲットしました。(ホールでは一度も見たことがない!)
後、ホールのホールのように周りがうるさくないにのでキャラクターが何を言っているのか判らなかったのが、よくわかります。とにかくタイプ1よりは工夫の跡が見られるようです。
同時にスロットも搭載されたこのゲームですが、スロットはやらないのでそちらの方は良くわかりません。実機では非常に当たりまでが深いエヴァ2ですがゲームならお金、掛からないし、”エヴァがやりたくてホール通いをして負け続けている人(俺だけか?)にはお勧めのゲームです。さあ、みんなで”覚醒モードへ突入!)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の15件 オートバイ・アウトドア・パチンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。