SSブログ

ハニービ-その2 [オートバイ・アウトドア・パチンコ]

連日で恐縮ですが、今日もヘリの話。
どうーしても上手く操縦できない!!!機体が回転してしまって思い通りに操作が出来ません。トリムを調整しても回転が遅くなるだけで軽くプロポのスティックを当てて対応してます。(単車の逆操舵か?(笑))それとこの機体って旋回だけで直進とかできないのかなあ?どーやっても旋回しちゃうんですよねエ・・・。ま、世界最小のラジコンだしそこまでの機能は搭載されてないのかも・・・。機体が若干前下がりになれば直進するかなあ?おもりでもつけてみるか?何方かハニービーに詳しい方いらっしゃいませんか?アドバイスお願いします!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハニービー洗車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。