SSブログ

で、でた~!!! [オートバイ・アウトドア・病気の話など・・・。]

これは笑える!!!なんで今の時期になってこんなモンが発売されるんだろう?
ayanami.jpg
間違えて買っちゃう人一杯、いるだろうなあ・・・。俺も酒屋、やってるダチに頼んで"箱買い”か??(笑)
詳細はこちらで・・・。めずらしく”単車ネタ”から離れたので共通テーマを”アニメ”にしてみた。(爆!)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=49&id=749489
nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 13

わら

あ・あれ?
綾波レイですか?何故にエバ?
ニンニクとなんか関係があるのでしょうか?(笑)

エバ見たことが無いのですが、本編でそんなラーメン
頼んでいたのですか?
そう書いてありますもんね?

ニンニクラーメンチャーシュー抜き?

チャーシューは欲しいな・・・・
by わら (2009-02-14 15:20) 

ガン

わらさん、こんにちは!今すぐ”TUTAYA”に行ってTVシリーズ、全巻借りて下さい。さすればすべての疑問が・・・。(笑)
でも、私もチャーシューは欲しいです。って今思い出した!
http://animescoop.aki.gs/ このサイトで海外向けのエヴァが全部見られます。"新世紀エヴァンゲリオン”でサ行から探してみて下さい。
海外向けなので字幕が出ますが、音声では日本語です。何パターンかの長さが出てきますが、一番長いヤツを選んで下さい。これで大ハマリ???(笑)
by ガン (2009-02-14 15:35) 

ガン

xml_xslさん、いつもniceを有難うございます。
by ガン (2009-02-14 15:36) 

ssrx@taka

レイちゃんにニンニクwしかもチャーシュー抜きw
やるなー日清w
ミサトさんなら“にんにく辛味噌”かなー。
シンジならふつーにカレー味がいい。

by ssrx@taka (2009-02-14 22:44) 

ガン

さすが、TAKAさん、判ってる~!!(笑)
by ガン (2009-02-14 23:06) 

ガン

takaさん、アスカは“ふかひれラーメン”食べてましたね。w
by ガン (2009-02-15 09:28) 

ガン

Shoeiさん、nice有難うございます。次回作も期待してます。
by ガン (2009-02-15 12:12) 

momonja

ガンさん、遊びに来ました。エヴァンゲリオン、人気あるから、
マニアの人が箱買いする人続出でしょうね。
また味の感想きかせてくださいね。

by momonja (2009-02-15 17:34) 

ガン

momonja さん、いらっしゃいませ~!!よりによってこんなネタに・・・。
今度はTBS“ラブレター”の海司と美波について熱く語りますから・・・。
ってご存じない?こりゃまた失礼!
とか言ってますがまたお越し下さい!!
by ガン (2009-02-15 18:58) 

paku

ガンさんがエヴァンゲリオンにはまっていたとは知りませんでした。
それにしてもカップラーメンでキャラクターものは初めてでしょうか?
凄い発想ですね。
by paku (2009-02-15 20:32) 

ガン

pakuさん、こんばんは!そーなんです。エヴァ大好きです。いい歳して恥ずかしいのですが、結構、話が深いんです。このラーメンは劇中、ヒロインが“肉が嫌い”と言う理由でオーダーしたいきさつが有ります。エヴァはかいさんあたりもかなり詳しいはずと邪推しております。にしてもpakuさんからエヴァンゲリオンなんて普通に出てくるのが不思議です。もしかして“隠れエヴァ?(笑)
by ガン (2009-02-16 15:06) 

湘南ライダー

エヴァ世代の大人買いを刺激しそうな日清の企画(笑)

そういえば、話は違いますがこんなのもあります↓
エヴァンゲリオン スノーボードウェア 雪上対応型プラグウェア・モデル00
http://item.rakuten.co.jp/spotaka/10029913/
見るからにしてダボダボですね(汗
なんか・・・ 着ぶくれした綾波は如何なものかと(爆)


by 湘南ライダー (2009-02-16 20:16) 

ガン

湘南ライダーさん、こんばんは!いや~恥ずかしながらそこのサイトから“ネルフ”のステッカーを買ってしまいました。メットに貼ろうかと思ったんですが、X-11、スポイラーやらが邪魔で貼れませんでした。(笑)クルマに貼ろうかな???それにしても、デブの綾波は頂けませんねエ~。
by ガン (2009-02-16 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。