SSブログ

まったくもう…。 [オートバイ・アウトドア・病気の話など・・・。]

世間様は3連休であちこち賑やかなようだ。
みなさんも“思い思い”の週末を過ごされた事であろう。
一方、私と言えば、何とか“体調不良”からは、脱したものの、イマイチ、力が出ない。
おかげで、絶好の天気なのにCBに触ることもなし…。
洗車とかやりたい事は一杯だったのだが…。
まあ、ここで焦って肝心の“漢前祭り”に参加出来なくなるのも困る…。
って事で、おとなしく過ごしてしまった。唯一の心配は明日、会社で何を言われるかだな…。
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 10

剣片喰

 病気や怪我は致し方なし。続くとさすがにちょっとですが・・

 以前、同じ職場だった人が、2年続けてスキーで腕を骨折。それも狙ったかのごとく忙しい時期に。(スキーですからシーズンはかぎられてはいる訳ですが。)
 2年ともしばらく欠勤していたのですが、出てきてからまったく悪びれた様子も無く、のほほ~んとしているのを見て「怒怒怒怒!!」と思ったのを覚えています。
 いろんな人がいますよねえ・・
by 剣片喰 (2010-07-19 19:49) 

やんべ

こんばんは。

体調不良から脱したとの事、よかったです。
仕事は「体が資本」ですからね。 元気になってから、さらにそのリベンジできればそれが一番だと思います。

お大事になさってください。
(と、人に言える立場じゃないが・・・核爆)
by やんべ (2010-07-19 21:06) 

アトム

体調、未だ万全とまではいかないようですね。
無理は禁物です。
この暑さです、油断せずに漢前に標準合わせてお互い体調管理を万全にしておきましょう(笑)
まだ参加表明していませんが、事前に色々と段取りというものがありますも
んで・・・ミッション1は遂行できないと思いますが近いうちに必ず!

ところで、会社でご無事だったか?心配でございます。

by アトム (2010-07-20 09:43) 

おくさん

こんにちは。
こんなに、天候がかわれば、体調もおかしくなるかも?
結構、体調崩してる方多いみたいですね~。
暑さで体力も奪われてるだろうし。
お大事に♪

私も、この暑さで食欲が....全くへりません!!
by おくさん (2010-07-20 16:19) 

ガン

剣片喰さん、今晩は!何とか体調は復帰しましたが、会社の方は…。
みんなの視線が痛いです。(苦笑)
まあ、医者が“出社禁止”との判断でしたので…。
サボっている訳じゃないんですが…(苦笑)
by ガン (2010-07-20 21:27) 

ガン

やんべさん、今晩は!やっぱ“夏風邪”が流行ってるみたいですね。
のどの痛みは、風邪の基本症状。
くれぐれも無理しないで下さいね。
by ガン (2010-07-20 21:30) 

ガン

アトムさん、今晩は!
会社の方は問題が有ったのか?無かったのか???
普通にみんなが接してくれるのが、良い事なのか悪い事なのか…。
こればっかりは判りませんね。(苦笑)
まあ、今日、“クビ”を宣言されなくて良かったのかと…・。
まあ、それはさておき、“漢前祭り”はぜひご家族で!!
楽しみにしています。
by ガン (2010-07-20 21:37) 

ガン

おくさん!お帰りなさい!!いかがでしたか?”北の大地”は???
私は体調不良と根性が無かったので何にも出来ませんでした。
良かったのは。先日、お目に掛ったように“メタボ”が体調不良のおかげで解消したくらいです。(笑)
あ~涼しいとこにツーリング行きたいです!!
by ガン (2010-07-20 21:41) 

ガン

xml_xslさん、今晩は!いつもnice!を有難うございます


by ガン (2010-07-20 21:43) 

ガン

かみさま!今晩は!nice!を有難うございます
by ガン (2010-07-20 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ウイルス性胃腸炎宮ヶ瀬詣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。