SSブログ

なんか最近…。 [オートバイ・アウトドア・病気の話など・・・。]

なんか最近、ブログが停滞気味…。
体調が回復して、普通に毎日会社に行けるようになったのは良いのだが、肝心の?週末が天候不順で出掛けられなかったり、疲労回復の為、爆睡してたりで、ネタが無いのである。
車検上がりのCBにもいまだにちゃんと乗れていない。
仕事の方はほとんど頭を使わない、単純作業なのだが、それなりに疲れる。
う~ん、でも“身体の疲れ”は休養で復活するが、“心の疲れ”は…。
やっぱ、生活にバイクが足りない!!ここらでガッツリ乗りたいものだ。ETCの“休日1000円”も今週がラストウィーク…。今週末こそどこかへ…。






あっ!でももしかしたら今週末はまたドック入りかも…。懸案事項のフロントフォークの改良…。
出来る予算が残ればいいなあと思う、明日は“雀の涙”のボーナス支給日…。
フロントのバネレートを上げて(多分…、ノーマル、狙いのブツともにレートが不明)オイル、固くして
油面も調整…。出来るといいなあ…。今日、配布される“明細”を見て、行けそうなら速攻で発注しちゃうぞ!!
珍しく、会社に行くのが楽しみな朝である。
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 7

goichi

本当にここのとろ週末の天気がパットしません。
今度の土日、バイクに乗れると良いのですが。。。
ボーナスは当方も出向してから減額続きで、モチベーションが下がりっぱなしです。
フロントサスペンションの改造、楽しみですね。
by goichi (2011-06-14 18:49) 

わら

ここのところ本当に天候良くないですよね・・・・
天気が良くても乗れないので、ま・・・・良しとしています。

少しうっぷんが溜まっているようですが、一気に吐き出さず
ゆっくりとなが~く出しましょうよ・・・

生き急いでも仕方ないので・・・・ETC1000円は惜しいです
が、CBがあればどこにでも行けますから・・・・・
(と自分に言い聞かす毎日:笑)
by わら (2011-06-16 21:56) 

ガン

yosiさん、おはようございます!nice!を有難うございます。

by ガン (2011-06-23 09:09) 

ガン

xml_xslさん、おはようございます!いつもnice!を有難うございます!!

by ガン (2011-06-23 09:10) 

ガン

かみさま、おはようございます!nice!を有難うございます。

by ガン (2011-06-23 09:11) 

ガン

goichiさん、遅レスすみません。ボーナスは欠勤が多かったのもあって気絶するような金額でした。(苦笑)
なのでFフォークの改造はしばしお預けです。ただ、車検の時に私がセットしてあったセッティングが大幅に変わって帰ってきまして、今の所、すこぶる良い調子なんですよ。一回、自分でセットしてみて“良いかな?”と思っていたのですが、某バイク雑誌を読んで“このセットはあり得ないんじゃ???”と思ったセットとほぼ同じになっって帰ってきました。
多分、秋葉さんがやってくれたんだと思いますが、これでいいかな?って感じです。雑誌の情報も大事ですが、“自分の感覚”をもっと信じても良いよな気がしてきました。(笑)
by ガン (2011-06-23 09:18) 

ガン

わらさん、おはようございます。
鬱憤…。溜まってますね~(笑)
結局ETC上限1000円の最終週もあんな天気で…。
4輪でお出かけとなりました。
今週末も天気が悪そうで…。梅雨明けまで“週末の晴天”は無理なんですかね?(苦笑)
by ガン (2011-06-23 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。