SSブログ

漢前祭り2012 前書き [オートバイ・アウトドア・日々の出来事]

今年も恒例になった“祭り”の時期がやって来たのである。今年も昨年同様、西伊豆の“某所”に宿泊という“豪華プラン”。年に一回のことである。たまには贅沢も良いのである。
通常、泊まりのツーリングはキャンプを基本とする我々であるが、暑いので・・・。ここは快適な?宿泊施設を利用したのであった。
今年もこんなのとか・・・
刺身ー1.jpg

こんなのを・・・
刺身ー2.jpg

頂いてきたのだが、私の行くところ常に事件あり。
今年もなんやかんやと“珍道中”が繰り広げられたのである。
詳細は週末にでもじっくりと、“ドキュメント風”(できるのか??)でアップしたいと思う。
ともかく、参加していただいたメンバー各位に感謝である。
RIMG0845-2.jpg

爽やかに晴れた富士山をバックに集結したメンバー。(ホントはこの前に“宮ケ瀬”“道の駅道志”で写真のメンバー、呼称“マスツー部隊”が集結。呼称“海で泳ぎ隊”と呼称“4輪部隊”は現地集合だったのだが・・・。)
さてさて、どうなりますやら・・・・(^O^)
タグ:イベント
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

230

こんばんわ!!

先日はありがとうございました。
すっごく楽しかったです!!

峠道はフリー走行があったので昔の事を思い出しました!!
若い頃はツーリング先で峠道に入るとみんなはしゃいだものです。

ガンさん目線の次の記事が楽しみです(^▽^)ノ
by 230 (2012-08-30 22:32) 

うなぎ屋

ガンさん、先日は大変お世話になりました!
日帰りでしたが、念願の皆さんとの楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
後編を楽しみにしております!
by うなぎ屋 (2012-08-31 07:56) 

ガン

かみさま、おはようございます!nice!をありがとうございます。
by ガン (2012-09-08 07:46) 

ガン

うなぎ屋さん、コメントありがとうございます。
今回は“日帰り”でちょっと残念でしたね。
次回はぜひとも“泊まり”での参加をお待ちしております。
次の企画にもぜひ、ご参加くださいね。
後編は、“妄想”にあふれた、意味もない長文ですが、よろしければご覧くださいね。
by ガン (2012-09-08 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

気が付けば…。漢前祭り2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。