SSブログ

ちょっと気になる・・・。いや、結構気になるかも? [オートバイ・アウトドア・日々の出来事]

やっとこさ、少しだけ安心?してバイクに乗れる季節と状況?が整ってきた。
となると、また色々と気になるものが・・・。

知らないうちにこんなのが出るらしい。

mt-09_-01img.jpg


我が愛機、MT-09の外装キット。
んん・・・。これは、我が青春?(苦笑)のRZカラーではないか・・・。
今のバイオレットも決して嫌いじゃないんだけど、これは気になる。
こりゃ、我々、”オヤジ世代”を狙い撃ちだよなあ・・・。
うちの子は初期型のABSなしの”過激仕様”?なんで、古(いにしえ)のRZに乗り味が似てるっちゃー似てるような気もするし。

しかし、この外装キットを組むなら、懸案の足回りの改善に投資した方がいいかもなあ・・・。
最初から、このカラーで出してくれりゃ、多少価格がアップしても考えたのに・・・。
ずるいよ!YAMAHAさん!!(泣!)

欲しいけど欲しくないもん!!(笑)
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 8

わら

YAMAHAとはそんな小癪なメーカーですよ。
でも出るだけ良いじゃないですか。MT-25/03にも外装キットが
あるのにMT-07はないです。
扱いが違います。差別です。
(なんてね!何かあるのだとは思いますが・・・・)
なかなか引き締まって見えますね。でも足回りを変えた方が、実用的かと思いま〜す。
by わら (2016-09-11 12:39) 

影風響

今日はお邪魔致します。
懐かしいですね「RZ」確かに一世を風靡したバイクで、ヒラヒラとよく曲がりますし2setあの加速感たまりませんでしたです。
by 影風響 (2016-09-11 16:36) 

ガン

影風響さん、コメントありがとうございます!
そーす!いいバイクでした。
私は正確にいうとYPVS付きのRZ-Rに乗っていたんですが、YUZOチャンバーやら、なんなやら付けて・・・。
楽しいバイクでしたね。
盗難であえなく行方不明になりましたが、盗まれなきゃ、まだ持ってたかも?
また、乗りたいですね!
by ガン (2016-09-11 16:49) 

ガン

わらさん、コメント有難うございます!
ん~!!07でも出るんじゃ?????
まあ、FBの方にも書かせて頂きましたが、07は09と違って完成度が高いから、不満を感じる人が少ないのかも?(エン○ト問題は別として・・・)

そうですよねえ・・・。やっぱやるなら”足回り”かなあ?
でも、そーすると結局、CBの時みたいに”果てしない迷路”に突入して破産確実です。(苦笑)
やっぱ、ノーマルが一番ですよ!

でも”川崎の御大”のショップに足回りの相談だけしようかな?なんて”悪魔の囁き”も聞こえてますが・・・。(苦笑)


by ガン (2016-09-11 17:02) 

わら

KYBのサスもあるみたいですね。
悩ましいですが、楽しいんじゃないでしょうか?
いいな〜選択肢があって。07は選択肢ないからな・・・
あ!また愚痴っちゃった。すみません
by わら (2016-09-11 22:03) 

ガン

わらさん、お疲れ様です。
ですねえ・・・。KYBからキットが出てますね。
あの、”平忠彦さん”がインプレで絶賛してましたね。
とは、いえオーリンズもあるし、ちゃんとやろうとすると、ポン付けって訳には行かず、バネレートが違うスプリングを選び直したり、中のシムまでいじることになりそうなんで・・・。そー簡単に手は出せないッス。(泣!)

あー!ちなみにKYBじゃ出してないですけど、オーリンズなら07用のキットがフロントもリアも出てますよ。しかも09よりお安いです。
お勧めですよ!!

by ガン (2016-09-12 17:23) 

1km-diver

外装キットということは、着せ替え可能?
by 1km-diver (2016-09-12 22:17) 

ガン

1km-diverさん、ご無沙汰してます。
そうです。外装キットなんで、着せ替え可能なんです。
タンク・サイドカバー・フェンダーのセットだったかな?

by ガン (2016-09-13 06:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。