SSブログ

プチツーリング [オートバイ・アウトドア・パチンコ]

今日は、後輩と友人とで江ノ島にプチツーリングに行ってきました。今年の走り初めですが、風が強く寒かったのけれど気持ちよく走れました。今回、サスのセッティングをコンプレッション1段抜き(ノーマルに戻してみました。)で試してみましたが、この方が私にとっては乗りやすい感じがします。で、江ノ島といえば水族館(笑)。
過去に2回ほど行っているのですが、後輩のたっての希望で見学してきました。いつ行ってもあそこの水槽は水族館というより大きないけすに見えるのは私だけでしょうか?

(笑)今回のメンバーのマシンは私のCB1300SB、後輩のCBR1000RR、友人のハーレーとバラエティにとんでいましたがそれなりに楽しめました。ただ、ハーレーはフォワードコントロールのマシンなので渋滞路で結構大変そうでしたね。あと、頭に来たのは最近、流行の旧車会の連中。今時、バナナシートで爆音出して何が楽しいのやら。世間の人から見ると同じバイク乗りに見られるのがたまりません。我々は珍走団と呼称してますが。(笑)
とりあえず、イルカのショーも見れたので有意義な一日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

洗車ブーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。