SSブログ

ブーツ [オートバイ・アウトドア・パチンコ]

今まで履いていたブーツが縫製が悪く破損してしまった為、新しいブーツを購入しました。今までのブーツは無残にもこの通り。

今までツーリング仕様のブーツでしたが今回はレーシングタイプに変えてみました。
滅多に一緒にバイク用品の店など行く事がないヨメさんも今日はなぜか一緒にいて頭から角がはえてましたが・・・。(笑)
で、今回のブーツはツナギとカラーコーディネート(笑)ってことでこんな感じ。
更にヨメさんの隙をついてグローブも新調!これでまたライディング楽しくなりそうです。今度はどこに行こうかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。