SSブログ

ブログタイトル変更! [オートバイ・アウトドア・パチンコ]

ブログのタイトルを変更します。開設当初は私の野外活動の仲間たちの話を中心に書いて行こうと思ったのですが、転勤で居住地が仲間と離れてしまったので当初のもくろみとはかけはなれた話が中心になってしまっているためです。
特に最近は単車の話が中心になりつつあるので、思い切ってタイトル変更!
30・30のメンバーに連絡!単にタイトル変更でなので従来どおりの話を展開します。(ミッションのときには記事、アップしますのでご心配なく(笑))また、記事を今まで読んで頂いた方々(感謝!)も内容には変化、有りませんので引き続きよろしくお願い致します。
さて、今日は前々から、CBのオイル交換に行こう!と思っていたのですが、なんと雪が降ってきちゃいました。これじゃどーにもこーにも・・・。予報では明日がこんな天候のはずで今日は大丈夫のはずだったのに・・・。週末しか乗ることもいじる事も出来ないので、ほんと週末の悪天候には困り物・・・。明日は晴れるのかな?シフトタッチが若干悪くなってきた気がするので(走行前回より1200キロ)早く交換したいのですが・・・。でもまたお財布が寂しくなっちゃいますな。(笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ガン

追記 良く考えたらシフトタッチの件、別の原因も考えられますな・・・。でもチェーンの調整、注油はやったばっかりだし・・・。ビックマシン誌の記事の影響だけだったりして(笑)それとも単にブン回し過ぎ???
by ガン (2007-01-20 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

エンジンオイルセルフステア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。