SSブログ

09漢前祭参加メンバー確認中間報告 [オートバイ・アウトドア・病気の話など・・・。]

漢前メンバーの方、ハッキリしない天気でストレスが溜まりますねえ・・・。走りたくても走れないし・・・。
まあ、そんなフラストレーションを”祭り”で晴らしましょう!!って事で、業務連絡です。
え~日程が迫ってきたのでここで参加メンバーの確認をしたいと思います。
①22日のみご参加頂ける方→剣さん、まさじーさん、GAZZYさん
②22日、23日両日(宿泊組)→Mr.Tさんご夫妻(2名)クマホのパパさんご一家(4名)KONさん親子(2名)ガンと嫁(2名)
③22日or23日どちらかにご参加→オヤジの道楽さん,xoraさん
で、いいのかな?もし、漏れがあったらごめんなさい!!
また、遠方より参加される方や都内方面の方もいらっしゃるようなので23日は早めに上がりたいと思います。ご意見、お聞かせ下さい!!
その他、この祭りの中でやりたい“遊び”がある方もご意見募集!(たとえば釣りとか・・・)
また、急に参加出来そうな方もまだ余裕で参加可能です。ぜひ、ご参加下さい。
同一内容を漢前のコミュにもアップしましたのでご確認下さい。
どちらかでご確認の上、変更等有れば、書き込み下さい。(コミュでもブログでもOK)
ヨロシクお願いします!
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 6

ガン

xml_xslさん、おはようございます!こんな“業務連絡”にまでniceを有難うございます!!
by ガン (2009-08-13 09:29) 

Mr.T

こんばんは。
幹事お疲れ様です!
当日ですが恐らく昼~昼過ぎには到着出来るかと思いますので宜しくお願いしますm(__)m

プチプレミアム焼酎をゲットしましたが、ガンさんはじめ皆さん焼酎って飲まれるんでしょうか?(笑)

by Mr.T (2009-08-17 19:01) 

Papa

タクマホのパパ。改め、Papaです。
あれ?初めてだったっけ・・・?

ごめんなさい。23日、仕事なんで日帰りになります。
と言っても、夜は遅くまでいられると思いますが・・・

22日、娘が川遊びをしたいというので昼過ぎには参上します。
by Papa (2009-08-17 22:18) 

ガン

Mr.Tさん、KONさんを始め、酒豪がそろっているような・・・。(笑)
期待してまーす!!
by ガン (2009-08-18 07:34) 

ガン

Papaさん、おはようございます!!ああ、残念!!宿泊は無理でしたか・・・。でも、夜までおられるのなら十分、祭りを堪能できると思います。
お待ちしております!!
by ガン (2009-08-18 07:36) 

オヤジの道楽

ガンさん こんばんは!

ガンさんをはじめ、幹事の皆様、ご苦労様です。
心から、感謝しております。

参加表明が、はっきりしていなくてごめんなさい!!
私は、22日(土)に一人でバイクで伺います。
朝早く出るつもりですから、早めに着けるはずです!?
夜は、用事がありますので、15時位には、失礼しようかと思っています。

折角の機会なのに、ゆっくりできないのは、残念なのですが・・・・

ガンさん、やっとお会いできますね(笑) 楽しみにしております。

by オヤジの道楽 (2009-08-18 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。