SSブログ

" 踊る3”の週末 [オートバイ・アウトドア・病気の話など・・・。]

昨日公開の“踊る3”初日にしっかり観てきました。
CMの作り方が上手いので、期待度マックス!!なんせ、“青島ウォッチ”やら“バッグ”を愛用するくらいのファンなのである。
で、感想は…う~む…。内容書いちゃうと“ネタばれ”なのだが…。
ちょっと、みんな騒ぎすぎかもしれない。つまらなくは無いけど、過度の期待は…。
と“4”に向けての伏線?張りまくり???それと今までのエピソードをごった煮にした感は否めない。
DVDとかでじっくり見るともっと判るのかもしれないが…。
劇場にもう一回行こうとは思わないなあ…。DVDの発売(結局、買うんだろうが…)を待ってじっくり観てみたい。
で、週末は、映画とバイクで過ぎていくのだ。
今日は、午前中、宮ヶ瀬に出撃!!すれ違いで“アトムさん”と“GAZZYさん”と会えず…。
GAZZYさんの元気な笑顔が見たかったのだが、残念。多分、雨が降らなきゃ来週も行くと思うので…。
ご両名、よろしくです。
で、帰ってきてフロントのプリロード、いじったり、無線のPTTの位置を変更したり…。
来週はもうチョイ、バイクの週末にしたいなあ…。
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 10

やんべ

こんにちは。

踊るシリーズは好きなのですが、映画館に見に行くまではなかなか・・・
でも、いつもDVDもしくは、テレビ公開まで待ってしまいます。

なるほど、OFF会ツーの時、私の時計に反応した理由がわかりました。(笑)
最初は、ベルトの色も同じにしようかとも思ったのですが、、、(爆)

梅雨が順調に明ける事を祈るばかりの今日この頃です。

by やんべ (2010-07-04 16:23) 

ガン

やんべさん、今晩は!僕も時計が好きで色々持ってますが、やんべさんにはかなわないですね。営業時代はハミルトンとかしてたんですが、最近、サービス部門に異動になってからは、Gショックを愛用してます。
汚れやグリスカスがくっ付くし、工具でガラス部分にキズ付けても嫌なので…。
もともと、“ミリタリー系”が好きなのでどうしてもそっちの方向に行ってしまいます。(笑)
梅雨明けしたら、神奈川の方にもお出かけ下さい。それなりのツースポットが有りますし、“新無線システム”も試してみたいので…。
by ガン (2010-07-04 19:08) 

GAZZY

ガンさん こんばんわ
今日はニアミスでした~!
誰かいるかと思ったのですが時間が食い違ったようです。
また週末は宮ヶ瀬参りしますからヨロシクお願いします。
by GAZZY (2010-07-04 19:48) 

剣片喰

 天気予報で見ると、ずっと曇りor雨ですねえ・・・ いつ明けるのでしょうか・・梅雨。あまり天気がよすぎるのも困ったりしますが・・

 映画、見に行ってないなあ・・ 宣伝とかで煽っていると、かえって冷めてしまうたちな物で・・ 腕時計、携帯電話の普及で売れなくなってしまったらしいですね。実は私も持っていないのですが・・
by 剣片喰 (2010-07-05 15:57) 

ガン

xml_xslさん、今晩は!いつもnice!を有難うございます

by ガン (2010-07-05 21:32) 

ガン

かみさま、今晩は!niceを有難うございいます。
で、宮ヶ瀬にはいつ来られます?(笑)
by ガン (2010-07-05 21:34) 

ガン

GAZZYさん、今晩は!
了解しました!!今度は連絡してから行きますね。
宮ヶ瀬でお会いできるのを楽しみにしてます。
天気予報だと、土曜日かなあ…。
by ガン (2010-07-05 21:36) 

ガン

剣片喰さん、今晩は!全く予想が付かない天気ですね。
まあ、おっしゃる通り、“降る時は振る”が梅雨なんでしょうが…。
こう、天気が不安定だと、予定が立たなくて…。
私も映画はあんまりガツガツ観る方じゃないんすが、今回は特別です。
(笑)
>腕時計、携帯電話の普及で売れなくなってしまったらしいですね。実は私も持っていないのですが・・
私は時計、大好きなので色々持ってます。
あれだけコケ下ろした“踊る3”ですが、酔っぱらって、“新青島ウオッチ”買ってしまいました。
酔っぱらっての“ネットショッピング”は危険ですね。(苦笑)
次にお会いできるのは“漢前祭り”ですかね?一泊の予定で来て下さね。一杯、やって盛り上がりましょう!!
by ガン (2010-07-05 21:46) 

goichi

「踊る・・・」ファンだったとは知りませんでした。
でも、漢はバイク!ですよ。
週末は風を切って外で過ごしましょう。
by goichi (2010-07-07 21:45) 

ガン

goichi さん、今晩は!告白しちゃうと、"コート”も持ってます。(苦笑)
営業時代はもろ"青島グッズ”で固めてました。(爆!)
で、次のネタにしようと思ってたんですが、"3バージョン”の時計も今日、ゲットしました。馬鹿ですね…。いい年して…(笑)
それと、今度の土曜日にAM8:00集合の時間が作れない"お父さんのCCM"を宮ヶ瀬で開催します。よろしかったら、ご参加下さい。
by ガン (2010-07-07 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Ⅹ-12復活!お父さんのCCM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。