SSブログ

久しぶりの更新 [オートバイ・アウトドア・病気の話など・・・。]

年が明けてずいぶん時間が経ってしまった。年末ぎりぎりに復帰した仕事も“閑職”とはいえ真面目にやろうと思うとそれなりに忙しくバタバタと年が明けて行った。
で、年明けで“気分も新たにCBにでも…”と思っていた矢先にニョーボの母親が亡くなった。
かれこれもう数年入院生活を送っており“変な意味”である程度覚悟していたのだが、やっぱり“人ひとり”亡くなると言うのはそれなりに大変であり、 バタバタと慌ただしい数日が終わった。
考えてみれば年齢的にもいつ“不測の事態”が起こってもおかしくない年齢になった自分を改めて実感したのだった。
そんな訳で“年賀状”を頂いて、返事が出せなかった皆さんにお詫びします。申し訳ありませんでした。
また、別ルートでメッセージを頂いた方々にも感謝!です。
まあ、過ぎてしまった事を考えても仕方ないのだが、義母は私の“復職”を待って旅立ったのかもしれない。
それと“クルマ”…。
諸般の事情でクルマを手放したのだが、直後に“ともかく軽でも…”と購入したEKだが、これが無かったら早朝に病院に駆けつける事も出来なかった。(連絡が有ったのは息を引き取ってからだったのだが・・・)
過去を振り返れば、波乱万丈の人生を送った豪快なオッカサンだったが“最後の最後”の気遣いだったのか…。
まあそんな感じで2011年は始まったのだがまだ始まったばかり。今年はどんな一年になるのか???
今年車検のCBはどうなるのか?(笑)
最近、さっぱりご無沙汰のCBであるが、思う所あって今年は“シート”から手を付けるかな???
EK(ナラシが終わって絶好調!)ばかりでなくCBも乗ってあげなくちゃ!!
なにはともあれ皆さん!今年もよろしくお願い致します。
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 9

かみさま

うわ~大変な年末年始でしたね・・・

by かみさま (2011-01-11 06:39) 

katsu

ガンさん おはようございます。

年始早々大変でしたね、お疲れ様でした。
EK調子がいいみたいですね、流石にターボが付いてると軽でも早いですよね。うちの軽はNAなのでどん亀です(笑)
今年こそは、CBで一緒に走りたいと思いますので、宜しくお願いします。

ところでシートは下げるんですか??
by katsu (2011-01-11 09:24) 

剣片喰

 お疲れさまでした。
 故人を偲びつつ、でも新しい一年を歩んでまいりましょう。

 シートは、どう変わるのでしょうか・・・
by 剣片喰 (2011-01-11 19:59) 

いちご

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
年賀状をもらっておきながら、出すタイミングを逃してしまい、失礼しております。m(__)m

また漢前祭り、ツーとよろしくお願いします。
by いちご (2011-01-12 23:28) 

ガン

かみさま、こんにちは!コメント有難うございます。
やっと落ち着いてきました。
by ガン (2011-01-15 14:10) 

ガン

katsuさん、遅コメ失礼しました。
EKは絶好調なんですが、つい寒くてCBが置き去りに…(苦笑)
シーズンに入ったらぜひ、CBでご一緒しましょう!!
で、シートなんですが、若干下げてみようかと考えています。
車高長調整でリヤが少し上がっているのでその分、下げてみようかと…。
まあ、やってみないと判らないんですけどね。(笑)
by ガン (2011-01-15 14:14) 

ガン

剣片喰さん、遅コメ失礼しました。
おっしゃる通り今年ははじまったばかりですもんね。
新しい道を歩んでいきます。
シートは↑のように“下げ”の方向でしょうか?
ご一緒にVFRもやりますか?(笑)
by ガン (2011-01-15 14:17) 

ガン

いちごさん、コメントありがとうございました。
今年も一年間よろしくお願いします。
by ガン (2011-01-15 14:18) 

ガン

xml_xslさん、こんにちは!いつもnice!を有難うございます!!

by ガン (2011-01-15 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。