SSブログ

謎の足の甲の痛み [オートバイ・アウトドア・病気の話など・・・。]

う~ん不思議である。また、足が痛くなった…。
毎回、頭をよぎるのが、"痛風疑惑”(笑)もちろん、自分の生活習慣を思い起こせば心辺りは山ほどある。(苦笑)
だが、別に歩けない程痛くないし、真っ赤に腫れるという事も無い。なんだろ??
左足の膝をかばって歩いていたのでそのせいかな??? 
どうも"あっちが痛い”“こっちが辛い”など身体の泣きごとが多くなってきた気がする。歳は取りたくないものだ。(苦笑)
こんな事で明日のツーリングは大丈夫だろうか??整形外科に行こうっと。
で、明日"宇都宮に餃子を食いに行くツー”緊急決定です。神奈川組が3台出撃予定。
宇都宮に8年半も住んでいた私のお勧め店。多分ガイドブック等には載っていないと思う。“ジャンボ餃子”が美味いのである。緊急参戦、途中合流、現地集合OKです。参加者募集中です。
ご連絡をお待ちしてます。
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 7

かみさま

ジャンボ餃子良いですね(^-^)v
ビール呑みたくなるなぁ(笑)

お互いに歳は取りたくないですね
多分、運動不足によるものですかね?
バイク乗って運動しましょう。
by かみさま (2011-03-05 20:17) 

goichi

ご無沙汰しておりますが、明日はよろしくお願いします。
ジャンボ餃子、楽しみです。

今晩はしっかり飲んで痛みを忘れましょう!
というのは嘘です。
足は本当に大丈夫でしょうか。
無理しないで下さいね。

延期の場合でも当方は息子が宇都宮にいるので呼び出して餃子を食べて帰りますので心配ご無用ですよ。
by goichi (2011-03-05 21:27) 

ガン

かみさま、今晩は!
やっぱり餃子と言えばビールですよね。
でも、CBなので…。
運動不足の件、医者にも言われましたよ。(苦笑)
バイク、乗らなきゃですね。
by ガン (2011-03-05 21:41) 

ガン

goichi さん、今晩は!
やはり痛風ではないそうです。
ですんで、がっつり飲んで寝ます。一応、痛み止めの注射もしましたし…。
ただ、毎回“原因不明”が気になります。(笑)
明日はよろしくお願いします。
by ガン (2011-03-05 21:44) 

ガン

xml_xslさん、おはようございます!いつもnice!を有難うございます!!

by ガン (2011-03-06 06:33) 

わら

あ~今頃宇都宮向かっていますよね・・・・
う~ジャンボ餃子・・・食べたいっす。

そのうち参加させてください。

味のレポート待っていま~す
by わら (2011-03-06 09:52) 

ガン

わらさん、今晩は!
ジャンボ餃子なんですが・・・。
悲しい事態が…。
詳しくは次号のブログ、鋭意製作中!!もうしばらくお待ち下さい!
by ガン (2011-03-10 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。